業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

パーカー。

キャロウェイパーカー。気に入っているけども、あと1、2年の命かもしれない、と思っている。

 

キャロウェイに限らず、ゴルフアパレル全般に言えるけれど、ジッパーなどが弱い傾向がある。

 

その点アウトドア系のメーカーは強そうではある。が、ノースフェイスあたりのブランドでゴルフすると違和感がある。

 

となると、ということでルコックだけれど、品はいいけれど、個人的はもう少し武骨さも欲しい。

 

それでアディダス、だけれど、若干飽き気味なのもあり、「ゴルフじゃなくてバドミントンですよ?」みたいな顔してスリクソンでもいいかな、とぼんやり考えている。