業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ギア探、たい平ゴルフ

ギア探の原口あきまささん。

同世代だし、スコアも大体同じだし、練習しない、

というのもあっている。

 

結果原口さんも100切りできたようで。

同じコンセプトではたい平ゴルフ。

 

たい平さん、番組も長寿でシーズン5まで進み、

90切りも達成。あんな感じのゴルフは憧れです。

 

クラブは何買おうかな、と思いつつ、

安くて古いクラブが結構あってる。

株と同じで使っているうちに打てるようになってきて、

そのうち技術が上がると今まで打てなかったクラブが打てるようになる、

という感じなのだと思う。