業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

今にして考えてみても。

自分の時は中学の野球部が廃部になってしまい、心が折れた。

結果そこからは勉強だけが目標になってしまった。

当時を振り返ってみても行きたい高校はほぼない。

そして周囲を見渡してもあいついいなぁ、という人生を歩んでいるやつもいない。

マイルドヤンキー的に生きるしかない。無理であるw。

氷河期世代ということもあり、逆境には強くなってしまった。

 

半面息子はというとインフラが周囲に整っているのでその恩恵を

十二分に受けている反面、逆境に弱い。

 

大丈夫なのかなぁ、と思いつつ、舗装されたアスファルトの上であってもそこで歩いたり走ったりして伸びていくタイプなのだろうとは思う。