業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

忘年会のワープ感

忘年会。

 

中国関係とゴルフ関係が1つずつ。

 

これで全部、になると思う。

 

付き合い、というよりはホントに好きで行ってるだけのもの。

 

ゴルフ関係は去年から始まったもの。

 

そういえば野球の関係はコロナ自粛が続いてる。

野球もいずれは復活するだろうとは思うが、これも結果的に長い。

 

年1ペースで会う人たちというのは時間感覚がワープした感がある。

 

とはいえ、実質3年ぶりくらいに忘年会をする人たちが多いのだろう、すっかりお酒に弱くなって、そこいらでついつい気分が悪くなっている人達も多いのだった。