業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

まあよかったか、が大事。

ファイテン生活。

 

予想通り、ではあるが、現在ファイテン的なグッズは全く使っていない笑

 

ファイテンシャツやファイテンリュックを買ったのでそれらはたまに使うかも、だけれど、ほったらかし、である。

 

最近はというとコロナ後遺症的な症状がひかないため、漢方薬を処方してもらって飲んでいる。あとは関連でおすすめいただいた、「ワタナベオイスター」の錠剤。

その名の通り、オイスター亜鉛をとるための錠剤である。

 

ナイシトールくらい効いてくれると嬉しくはある。

 

ファイテン生活はやめてしまったから意味がないか、というとそんなことは全くないのである。

 

ファイテン→ナイシトール→ワタナベオイスター、と続いてきたのはファイテンのおかげだと思う。

 

まずはとっかかりをつかむことである。