業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

家用のPCには多くを求めない。

今日はムサコのドンキにあるヤマダ電機にてPCを物色。

あったといえばあったけれど、A4で10万のところ。

 

結局10万くらいは出さないとどうにもならないんだよね、という気はしている。

 

実をいうとほとんど使うこともないのだけれど、たまーに何かの時に必要になる、というような。皆さんも同じだとは思うのだけれど。

 

支給されてるPCはダイナブックなのだけれど、案外キーの反応が鈍いところがある。

 

言い出したらキリはない。今使ってるマックブック程度の使用頻度でそれ以上は求めない、くらいでよいと思っている。