業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフで足腰にきている。

エージシュートの記事を読む。

 

以前はお金と時間があればできる、と思っていたけれど、自分が毎週ハーフやってみてそんなことじゃないとわかる。

 

毎週ラウンドできて羨ましい、というのもリアルに近いところをやると、そこまで羨ましいだけのことか?とも思えてくる。

 

ゴルフは足腰にくる、のだ。

これまで感じたことのない下半身の張りをゴルフでは感じる。

 

左膝などは急ブレーキな使い方をしてたらすぐ壊れそうでもある。

 

いきなり週6練習できる人は根性だけでなくカラダが強い。

 

自分のペースで壊れず、かつ上を目指すのが肝要ということか。