業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

残りの2万球。

8月、9月、10月。

 

気づけばよく練習した。お盆ですることがないからとさびれ練習場で大量に打ち込みをし始めたのがきっかけだった。

 

よくゴルフしたな、と思いつつ、そこまでラウンドしたわけではなく、9月の中頃に行って以来、フルでラウンドしたわけではない。クローズになることも相まって毎週末練習場で打ち込みをしていた。

 

8月はショットで4500球くらい

9月はショットで1600球くらい

10月はショットで3000球程度、パターで500球程度。

10月は打ち放題600球を1500円程度で打っていたので、3000球打っても1万円行っていない。

ざっと3か月で1万球程度打ってしまったのだな、と気づく。

このペースを1年続ければ3万球打って基礎ができたね、ということになるのかもしれないが、問題は打つ場所である。

 

ちと考えてみよう、と思う。