業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マネジメント

ゴールデンウィークが見えてくる頃だが、基本的に4月はゴルフ、である。

まあ年間通じてゴルフになるのでは、と思っている。

 

思うのだけれど、週末ゴルフしているような人でもスコアは大したことない人は多くいる。

 

英語なんかと同じなのだろうか。ミラーニューロンなのだろうと思う。桑田さんのいう通り80台は目指したい。

 

ボギーとダブルボギーがメイン。トリプルもまだまだ打ってしまう。

今のトリプルへの感覚にダブルボギーがなってくれば良いと思う。

課題はパー5や400超えてくるパー4である。

 

良く言うアイアンで刻め、は置いておき、ユーティリティで160、160、ピッチングで100、2パットでボギー、あたりの攻めが無難な気はする。

 

500あたりのパー5として160、160、160ならぎり乗るかもしれない。

 

最近マネジメントをシンプルに考えるようになった。