業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ラウンド後半のねばりのために27ホールラウンド

あるあるだけれど、早いときは15ホールあたり、一般に16,7ホールあたりから左足の粘りが利かず、トップやチョロなどが頻発し始める。

 

単純にこれ、ラウンドを回るスタミナがない。

 

去年はラウンドにはよく出ていたものの、ハーフが多かった。

それゆえ後半になって粘りが利かない。

 

戸田で一緒になったおじさんは自分たちと18ホール回った後に追加で9ホール回っていた。なるほどなぁ、と思った。先日は結構暑くてヘロヘロだったのにすごいなぁと思ったものだった。

 

真夏は無理だけれど、3回くらいは27ホール特訓してみようと思った。