業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ガストにこもりっきり・・・

昨日はガストで10時くらいから17時まで執筆。

 

なんかガストのポテトに慣れてしまうとマックではなく、ガストに行きたくなってしまう。

 

6,7時間ひたすらに書きまくるのはヘロヘロになる。たった6時間といえば6時間なのだけれど・・・・・

 

30時間くらいかかる作業のようなのだけれど、やっぱ半分弱。確かにいま12時間くらいかけたので、ピッタリそれくらいの時間。この作業を6月中にあと3日分くらいやってやっと終了ということか。自分で目指したこととはいえ、それなりに大変といえば大変だ。

 

コロナ期間中にガストが好きになった。単価でいうと1000円くらいは使ってしまうけれどそれでも満足度は高い。