業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

日曜の朝。プリンターを運んで腕がもげそうになる。

日曜日。

 

前日の雨とは打って変わって初夏の陽気であった。 

 

・おいしい食パン

・生ブルベリージャム

スマホから直接印刷のプリンター

を準備して、早朝からフィリピン人に届けに行った。

 

なんだかんだ1時間半くらいかかってしまうのだが、電車の中で買ったばかりのFXの本を読むことができた。 

 

プリンターが以外にも重い重い。 

 

セッティングしてやれないとできないので持ち込んだわけだが、簡単なようでいてやっぱりあれはできないなぁ、と実感。 

 

ガイドの動画などキヤノンがつけてはくれているけど、その通りだとうまく行かない。適当に自分でいじったらできるだけだった。 

 

ほんとにまあおこもり需要というか、息子の塾がオンライン化したので家でダウンロードして印刷しろだの、コピーすることが前提になってしまっているわけだ。 

 

朝ご飯をみんなで食べて、出かける準備に小一時間。 

 

近くのスーパーでA4用紙でも買いに行こうと思いきや、イオンに連れていけという。 

 

駅の近くにあるのがウォルマート西友だとするとイオンというのは基本駅から10分とかのスタイル。まあ、とイオンに向かうのだった。