業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

くら寿司にて飲むパターンはカッパ巻きで締めたい。

スシローもかつてはロードサイド店が中心だったけれど、最近では駅の近くにまで進出してきている。 

 

スシローにしてもくら寿司にしても毎回やすいなぁ、と思う。 

 

一方で、寿司ってたまに食べたくなるけども、正直コンビニの寿司ネタセットで十分だったりもする。 

 

そういう意味ではくら寿司のようにファミレス化したメニューの方が嬉しかったりもする。 

 

結構麺類が美味しく、サイズが手ごろ。

 

普段飲まないけれど、くら寿司の生ビールはセルフだけれどロボットが注いでくれるのでキンキン系のビール。居酒屋のぬるい生ビールよりこちらの方が美味しいのだ。 

 

3杯飲もうとしたら、途中でサーバーがビール切れだったので、1杯おまけで4杯弱。 

 

ポテトフライとか寿司ネタも生じゃないエビなんかでいい。

 

カッパ巻き、なんてほぼ食べたことないけどもビールの締めにカッパ巻きにしてみた。 

 

パリパリノリにぱりぱりキュウリでやけにおいしいカッパ巻きだった。 

 

ビール3杯で1500円を除いて3人で3000円!いろいろ食べてからとはいえ、まあ安い。