業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフのシンプルな目標

「パターは芯にあてる」

 

この練習でしょうか。

 

入れる、入れない、でやっていたらだんだんやらなくなってきたので、

 

コースでよくあるようなロングパットで縦の距離感だけ合わせる練習。そのときに芯にあてるように。

 

・ドライバーは軽く振って200ヤード程度、左右のぶれを少なく

・アイアンはセカンドショットとサード用に距離が打ち分けられるように。

・ウェッジはもっと意識して距離を打ち分けられるように。

 

あとはボギーオンのマネジメント、のみ。

 

のみ、といいつつ、これだけでも習熟という意味ではなかなか大変だと思う。