業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフ練習場的なもの。

ゴルフ練習場的なもの。

 

要するにどこに行くのか?ということ。

 

休みの日に

「じゃあイオンでも行こうか?」とぶらぶらして回転すしでも食べる休日。

 

昔から何していいかわからない。

 

「休みだし塾でも行って勉強しよ。」

「休みだし本屋巡りでもしよ。」

「休みだし図書館で資格の勉強でもしよ。」

「休みだしジムで走ろ。」

 

こんな感じの将来のために役立っているような、ないような週末。

 

開店から並んでギャンブルしたり、前日の二日酔い、みたいなケースもあるんだろうけど。

 

彼女と一緒、彼氏と一緒とか言ってももてあましてるはず。結構。

 

そして「ゲームセンター」でさしてゲームもやらず、缶コーヒーだけ飲んでたりという意味不明な行動をとりたがるのだった。

 

ゴルフ練習場を通じていろいろなところにいって、ゴルフもついでに好きになる。

 

いいと思う。