業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

スコアは気にせず、バシバシウッドやUTを打つ。

さて、ゴルフは次回が最終回。

 

だいぶ上手になった。

 

いま取り組んでいるのは

・左斜め45度前に体重をかけるイメージでのスイング。

・アプローチは手でなく体で振る。

・パター

といった感じ。

 

そしてラウンドに出たらウッド系やUTを無理くりにでも打つ、というもの。

 

アイアンを極めるとかいうのもあるだろうけど、どちらかというといろいろ振っていく方が他のクラブのスイングにも影響を与えているようで自分には合っている様子。

 

ショートコースでは打つ機会がないし、今のところはスコアはあまり気にせずバシバシたたきまくっていこうと思っている。