業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

4月7日のためのロードバイク。

2019年第一週末。

 

なかなかの好天だった。

 

金曜日あたりに入学式だった学校も多い。いい入学式になったと思う。

 

土曜日。息子のサッカーチーム入団についてパン屋のオープンカフェで話す。

茶店で桜をめでて帰宅後2件コーチング。

 

日曜日。面倒くさくてチェーンの外れっぱなしのままだったロードバイクをなんとかなおして、桜満開の多摩川サイクリングロードを行く。

 

川辺でテントを張りつつ、BBQをする人たちあり。

 

毎年見る風景だけれど、毎年この日だけのためにロードバイクを乗ってもいいかもな、と思う。

 

野球終了後、家で録画の横浜巨人戦。ハマスタデーゲームというのがのんびりでよい。

 

夜は夜でゴルフ。そしてカフェにてカフェインレスコーヒーをはじめて。

 

夜1件コーチング。

 

とりとめもなくのんびりしていたけれど、まあそこそこあちこちに行ってはいる。