業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

目的がないと走れないタイプではある。

週1ゴルフレッスンにいく道のりを1500メートル走る、として3回。

まあでも人の通りも多くてちょっとストレスもあり。

 

そうこうしているうちに皇居ランのイベントを見つけて月1くらいではしることにした。

 

・一度くらいフォームなどみてもらいたい。

・朝走ると日中眠くなりそうなので、基本練習は夜。

・1500メートルは早く走ることを意識して。

・長い距離走るのもやるだろうけれど、やっぱり目的地がないとダメ。

・走ったり歩いたりでいいならやっぱり茅ヶ崎が気持ちよさそう。

 

基本目的もないのに走れない。

 

 そういえば中学高校と遅刻しそうで2キロくらいの距離を全速力で走っていたことを思い出した。