業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ながら作業で経理作業終了。

苦手な経理作業をやるのが憂鬱で悶々としていた。

 

結局12時をすぎて、オードリーのオールナイトニッポンを聴いていたら出来てしまった。

 

あまりラジオを聴いたことがなかったけれど、いいかもしれない。

 

そういう意味で言うとマラソンもポジティブな音楽じゃなくて若林くらいがいいのかもしれない。

 

周囲にはオーディオブックを聴くという人が多かったのだけれどどうも苦手だった。

 

ポッドキャストもやっぱり集中を要するわけでダメ。

 

だらっとした対話を聞くみたいな感じがあってる。

 

ちょっとリストアップしてみよっと。