業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

つれづれに2018年を早めに振り返る。

フットサルは秋のスポーツとして月1回あるレッスンに通うことにしました。

 

おじさん達が集まるとは言え、けっこーみんな本気なのですよね。

 

秋は山に登るなどとうそぶいて起きながら全然そんな予定は立てず。

 

1回どこかに行ければいいかな、くらいの。海岸ウォーキングも1回、くらい。

 

そういえばチャリティウォークでお台場を歩くことは決まったのでそれはよいです。

 

オリンピックで改修工事に入る前に豊洲にはいこうかと。

 

それだけいければいいか。

 

ゴルフは今年5回しか結局いけず、でした。まあ、いいかな。

 

来年がんばります。一応今年初ラウンドだったし。

 

息子も泣かされながら公文の英語やってるし。そこそこにがんばりました。