業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

3ヶ月、3年、750mlだと飽きない。

1年という単位が短すぎる、と書いた。

 

何かをするには短すぎたり、長すぎたり、ということである。

 

個人的には3ヶ月、3年、あたりがしっくりくる。

 

なんでも3年あれば出来る気がする。実際出来ている。

 

3年にしても3ヶ月にしても「飽きたらやめればいい。」と思えるユニットなのである。

 

750mlというのはエビアンの水なのだけれど、500だと何となく多いような足りないような。1リッターもやっぱりちょっと多いような足りないような。

 

750というのはごくごく飲んでもいいし、残してもいい。ちょうど満足できる量なのである。

 

食事でも何がおいしいかというとそれなりにある。

 

家から1時間弱かかる小さなゴルフ場のレストラン。

 

前にも書いたけどとにかくおいしい。

 

1時間弱、という時間もとても好き。

 

その他たまたまゴールデンウィークに山関係のイベントでもらったトートバックがある。アメニティの割には結構丈夫で気に入っている。

 

あまりトートバックは使ったことがなかったけれど、トートバックの中にボディバックをいれて持ち歩いている。ボディバックというのはたとえて言うと330mlとか500mlのペットボトルみたいなもので無駄がない。トートバックをとりあえず持っていると帰りに荷物が増えたときにも対応が出来るし、白地のこのトートバックは夏など涼しげでよい。ペットボトルで言うと750ml的なゆとりがある。

 

正直言うと好みの相手も750mlな感じの人だと思う。

 

身長でいうと164くらいな感じでしょうか笑