業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

一向に人生は変わりそうもなかった。

バッティングセンター、本屋、レンタルビデオ屋、ブックオフ、コンビニ。

少し気を利かせてスポーツジムなどに通っても一向に人生は変わりそうもなかった。

 

草野球チームも気づくと10年、20年単位で平気で続けてしまうがメンツもさほど変わらない。

 

真面目にTOEICを最後に受験したのも実は10年前、、、、

 

婚活と言うほどの婚活ではなかったけれど、30手前くらいってこんなものじゃないだろうか?

 

最近では手軽にいろいろな人に会いやすくなったようだけれど、今の状況で30歳くらいにもどったとしても決め手がなくて決められない。

 

といいつつ決めて今に至るわけだが。

 

10年前に決めたことは基本的にすべて花ひらいとる。

 

なんもしてなきゃやっぱりなんもなかったわけで。

 

決め手がきちんとあって、決めるなんて今のところはない。

 

もしきちんと決められることがあるとするならば「やめる」みたいなことだろうか。

 

ジグソーパズルのよくわからないけどなんとなく埋められるとこを埋めていく感じなのではないか。

 

なんで今のようになれた?というのを10年前の自分に聞かれても説明は出来ない。