業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

3月は診断士勉強スタート

3月となり、診断士学習を復活させた。

去年も3月からやっていたためか、もうそういうカラダになってるらしいw


とはいえ、実質半年以上ぶりなせいか、さび付き具合が半端ないwww

頭が動かないのが如実にわかる。


なにゆえ復活できたかというとaudibleでの信金本の耳読書。

風呂でダイソー防滴スピーカーで30分くらい聴いているけれどもちょうどいい。


耳読書はベッドで聴いていると確実に寝るが、風呂だと寝ない。

500円。安い買い物だった。


風呂で普通に使えるパソコンやタブレットが出たら、もうちょっと勉強すると思う。

とはいえ、紙の本もガツガツ読むべきではある。そんときはカフェラテなんかをガツガツあおるのだ。