業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

3月はフルマラソンからの甲子園だった。

2月ももう下旬。花粉も一気に来て、目が開けられない。

2月早いね~記事があるけれども、シンプルに祝日が2日あるというのもあると思う。


予想通りというか、今月は1月に新しく始めたことをルーティン化する日々。

若干飽きも来ているが、テキパキこなせるようになっている、ということでもある。


青梅は4時間を耐えたけれど、フルだと6時間耐えるのか、と若干鬱々しいけれども、

まあそんなものである。


そういえば3月はフルマラソンの後3日後に甲子園のセンバツ観戦に行くのだった。

ダイジョブかな、という気が若干はする。まあ、いいや。