業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

危ない橋の渡り方

10年ちょっとくらい前、離婚をきっかけにスピリチュアルにはまっていたwww

スピでどうにかしてやろう、というよりも自暴自棄になって、「スピでもやってやる!」ww

という。


結果的にはスピの効果なのかよく知らんけど、中国に赴任が決まり、まさかの大躍進、という。

ただ当時のスピ女子はほとんどが大した成果が出ないか、普通に日常に戻っていったんだと思う。

基本的にメンヘラ、腐女子精神安定剤というのがスピの評価である。


自分同様にスピで成果が上がっていたタイプの人は現実主義だったり、表向きはバリキャリ系だったり。

成果が上がっていたからツールとしてスピをやっていただけで、別に人に勧めたりはしない、という。


当時はブームに乗っかる形で参加していたが、最近一気に廃れたwww

道端ジェシカさんもスピ好き公言してたけども、その後大麻で・・・ww


危ない橋をうまくわたるのが自分の才能な気がする。