業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

なんちゃってポロたちの大量入荷

ZARAでボトムスを大量に仕入れたけれども、

昨日は大きめの西友にて「なんちゃってポロ」のトップスを大量に仕入れた。

トータル6アイテム3万w

 

薄手のジャンバー3着、ジップアップできるフリース3着である。

普段着、というのは案外に迷うところ。


汚れてもいいし、あわせ方によってはよそいきにもできるし、というくらいの。

いつも言うけれど、普段は中継ぎくらいにいるけれど、先発が足りなくなったら谷間を埋めて、

後ろが疲れ気味で点差が離れてるならそのまま最後まで投げ切っちゃってよ、くらいのアイテム。


思うに、ジップアップできるフリース、というのは90年代でいうところのジャミロクワイ的なwアディダスジャージかっこええ、的なセンスのように思う。それはそれとして、まあ今後の編成を考えるw