業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

極私的ネットワーク体験その2

個人的にサルサやってると、ちまちまネットワークもやってはいる、くらいの人がいた。

一番おいおい、なのが、仮想通貨に誘われた時だった。

美容、食品、育毛w関係なら興味があるが、投資系には興味がない。


その他起業塾に通っているときにサブ講師の人がやっていて、

個人的には嫌いじゃなく、シャンプー買ったけれど、

起業塾のサブ講師自体はクビになっていたw

サブ講師との飲み会が一番ぶっ飛んでいて、楽しくはあったww。


全部試したわけじゃないけれど、シャンプー、やせサプリははたから見てても

効果あると思う。


ただ水素水あたりからヤバくなっていきww、

ビジネスでやりだした塾のクラスメートは痛々しく、

そして結果その後SNSでは見なくなった。


自分も似合うとは言われるけれどもw

経験則だが無意味に和服来ている男性はネットワークな人である傾向がある。