業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

閉店ガラガラ、あと数年がんばって息子に助けてもらうw

受験でも資格試験でも思うのだけれど、

病んでしまうくらいに頑張るよりも、お手頃で生きてく方がお得だと思う。


司法試験とか公認会計士とか、いいっちゃいいけど、

普通にFPとか宅建士とか簿記1級あたりをうまく生かしたほうがいろいろいいんじゃないかと。


安泰か、と思いきやどこで陳腐化しちゃうかわからないので、イノベーションは必要だとは思うけれども。


そういう意味で言えばますだ、おかだのおかださんあたりも自分の推しかもしれない。

いまいちパッとしないようでいて、娘さんの活躍でプチブレイク。


関根勤さんも関根麻里さんの活躍で助けられる。