業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

プールその後。持ち合い状態を実感する。

プールで少し圧かけたら、翌日(今日)若干首やら頭やらが痛かった。

まあそんなもんだと思う。紅茶とか温かい飲み物飲んで根を詰めすぎずにしていたら復活。

バイオリズムというか株価みたいなものを最近イメージするように。

ちまちまともちあい状態が続いている。

上放されるのはもう少し後な感じだし、

持ち合い状態をどれくらい待てばいいのだろうというのを探る状態ではあると思う。

基準としては週2回やってもいいかな、と思えるくらいになるのが1つの基準ではあると思う。

プラトー状態というよりは株的にバイオリズムを把握していくというのはよいかなと思う。