業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ふつうくらいのvlog

底辺系vlogでもシンプルに若い人の方がやはり未来がある。 

 

3年くらいで色々あるけど、

・自炊

・底辺婚活

・筋トレ

など。

 

冷蔵庫や電子レンジなど

「うんうん、結局これだよね」

とみてて共感している。 

 

アンチコメも素材にして、それに素直に対応することで前向きに。

 

似たようなほんわか動画もあるのだけれど、そっちはひたすら人が良くてほんわかのみなので、少しスパイス味のこちら。

 

ただスパイスいうてもそこまで気合いが入りすぎていないところがよい。

 

動画も慣れてきて、編集だけでなく、マーケティング的なことも上手になってきている。

 

vlogにしてもはたまたブログにしてもバズることのみ目的としているのは個人的にはおもんない。

 

なんか気晴らしに書いてるスタンスが読者側としても楽しい。