業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

おんぼろしまなみ海道ドライブ

しまなみ海道ドライブのために福山へ。

 

f:id:fwnc0822:20230520074104j:image

 

駅から少し離れたおんぼろレンタカーでおんぼろ目のパッソに。

 

f:id:fwnc0822:20230520074237j:image

 

f:id:fwnc0822:20230520074321j:image

 

ナビも標準じゃなく、足して足してでスマホ充電まで頑張ってくれる。

 

f:id:fwnc0822:20230520074610j:image

おんぼろレンタカーはおんぼろガソリンスタンドなので返却時の給油は楽。

 

f:id:fwnc0822:20230520075047j:image

 

走り的にも変な1500より軽自動車とかコンパクトカーの方が挙動が素直でいいのだ。

 

宿泊はこれまたおんぼろサウナのカプセルホテル。3000円ちょっと。

 

f:id:fwnc0822:20230520075149j:image

 

朝ごはん590円。たっぷりなので昼いらんw

 

カウンターのお兄ちゃん2人がデコボココンビで楽しい。

 

おんぼろおんぼろいうけども、元の基本がしっかりしてるから快適このうえない。