業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ドンキホーテとオードリー

家でテレビ。テレ東をつけるとドンキホーテ、箱根、オードリー、という黄金パターンな番組。

 

これをスープ飲みながら家族で観る。

 

途中でTVKの男女7人眺めつつ。

 

ごはんはちょこっと作ってちょこっと食べたい。お菓子も食べてしまう。

 

子供のようである。

 

そして飽きると途中で商社の本読んだりする。

 

カップもあえての100円ショップで買う方が何故か落ち着く。いくら壊れてもいいと思うと壊れない。

 

テレビにしても食事にしても録画して観るというよりたまたま遭遇する感じがいい。

 

好きなお菓子や飲み物も誰かに買っておいてもらいたい。逆に自分は誰かの好みを覚えておいて買っておく。

 

1人でやってることを交換するだけ。

 

感謝の押し売りしない程度がいい。