業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフやったら人生変わったwwwを求む。

ゴルフをやろうと言い出したのは2017年の夏。

 

「おれもやっからお前らもやれ」

 

と後輩を巻き込んで、である。

 

後輩らと飲みに行ったりはしてたが、そればかりでもな、ということで。

 

野球やってたから大丈夫と思いつつ、しかもレッスンにも通ったのに150からのスタート。

 

150→140→126くらいの序盤。

 

1,2年やってれば100くらい切れると思っていたが、多くのゴルファー同様100手前で停滞、である。

 

ただ1人ゴルフやら、コンペやらちょっとずつゴルフの楽しみ方は増えている。

 

そこそこのスコアが出せた方が仲間も作りやすくはある、のは実感。

 

それ以外にゴルフやってたおかげで人生変わったわ、ということが起こるだろう。

 

野球、英語、ダンス。結果的にみんなそうだった。

 

ライザップに100万突っ込んでアベレージ90行くようになった人の話も聞いたが、実はコスパいい気もする。

 

「ゴルフやったら人生変わったwww」的ストーリーを作りたい。