業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ドンキで子供服。

ドンキで息子の服を買う。

 

夏にも同じく買った。

 

ドンキは子供服というカテゴリーを作っているわけではないが、どこかのキッズ向け売れ残りをアウトレット的にさばいている。

 

アンダーアーマのジャンバーとトレーナーをそれぞれ2000円で入手。

 

アンダーアーマ、1大ブームをつくったが今は昔。

 

GAPでも買おうと思うが、案外GAPってそこまでは店舗がないことに気づく。ユニクロや無印のようにどこでもあると思いきや、考えてみたら買うのは上野か立川だった。

 

中学生くらいまでは何も考えず、アディダス、ナイキ、アンダーアーマなどスポーツブランドを着ていればそれなりに見えるものだ。