業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

昨日ドコで食べた?

外食で何かおいしいものを、と思っても基本的にそれは無駄(笑)という結論に至った。

 

100円で売っているような食パンすらきちんと家でトーストして食べたらこっちの方が上だから。

 

極端に言えば、玄米を炊いて納豆ご飯でもそれは同じことである。

 

とはいえ外で食べざるを得ない時はカフェならモスかドトール(たまにベローチェ)、ファミレスならガストかサイゼリアということになる。

 

サンマルクカフェはチョコクロがおいしいけれど、手狭なのと店員さんに余裕がなさすぎな印象が。

 

どこに行って何を食べるのかはいろいろな活動につながっている。ちょこっと振り返りつつ、デザインしてみたい。