業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフレッスン

最初通っていたゴルフスクール。

月4回レッスン、打ち放題みたいな感じで月17000円くらい。

 

16回レッスンで打ち放題のライザップが35万くらい。

単純に回数だけでいうなら8万円もいかない。

 

けども全然体系だって教えてもらえたわけでもなく、言ってることも人によって結構違った。1年くらいレッスンも通い、レンジの会員として通ったりもしたけど、まあ微妙。当時の通いやすさからするとここを選んだとは思うけれど。

 

やっぱりラウンドレッスン受けないとダメだということでラウンドレッスンも10回くらい受講。これでやっとアプローチで往復びんたしなくなったかな、程度。

 

とはいえやっぱり練習はしなきゃうまくならないわけで、最近は通い放題の格安レッスンを練習場代わりに的に向かってだけど打ちまくっている、と。

 

140→126→115→105→95