業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

副反応を考えて現実的に対応する。

レッスンで学んだことを定着させようと、3時間の打ち放題へ。スイング中心だったので、500球くらいかもしれないがとにかく疲れた。

 

トータルでいうといわゆるところの

・トップでの前倒し

の練習をしていた。

くわえてこれをやるとだいぶ

・バックスイングでシャットにあげる

みたいな話になる。

 

以前はシャットがいいのか、どうなのか、などと迷っていたけれど、

結局のところ現場での調整だよね、と思う。

 

右足の上で回る、というのも足が疲れてくると右足に残る、に自然となっていくわけで。

 

タイトライズがなぜ打てているかというと、シンプルに顔が小さいので

「開いて閉じる」打ち方でもタイミングが合うから。

 

結局のところいろいろ考えて調整する、ということに尽きてしまう。