業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

(やっと)ボールの違いがわかるお年頃

ありがちだと思うけれど、ボールをなくしてばかりということでロストボールばかりを買って使っていた。

 

ドン・キホーテで買う30球1000円のような。行くたびに10球もなくすような頃というのはある意味それでいいような気もする。ボールの違いも正直わからない。

 

これがさすがにちょこちょこラウンドに行くと、ロストボールであってもブランドメーカーのものはちょっと違うな、ということに気づいてくる。

 

なぜだかタイトやキャロのロストボールはなくさない、というか。

 

やっぱり明らかに飛び方が違うし、転がり方が違う。

 

最初のうちは転がりも関係ないレベルだったけれど。

 

ロストボールを使うでもブランドモノにし、新品も混ぜる感じで。レベルは低いけれどちょっと大人になった気分ではあります。