業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

最下点は管理するけど結局全部打ち込む系が合ってる。

朝7時に家を出て14時過ぎには終わる。スループレーならもっと早いよね、と。

 

で、時間があったので格安レッスンに行きうちがため。やっぱりこうB2タイプとしては長いクラブでも左軸で打ち込む方がバランス取れる。アッパー軌道でも8時とか7時のボールを上から叩くイメージで実際のボールにはキレイに当たるというような。

 

ボールは自分にしてはなくさず2個。この前はなくさず。タイトリストとか有名ブランドのロストボールはそこそこよくて何故かなくしにくい。

 

だが今日はティーを2つも破壊。

 

そんなわけでビックカメラで補充。1980円。まあそこそこかかるね。

 

f:id:fwnc0822:20210117204627j:image