業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

つないで、つないで。

iphone8plusを買ったのが2018年4月。

 

当時はiphonexが出た頃だった。 

 

つなぎ的にかったiphone8plusだけれど、やはりつなぎだった。

 

ヘッドホン端子がなくなるなど、結構どうでもいい変更があったけど。

 

airpodsなんてどうせなくすだろうと思って買わなくて正解。

 

アップルウォッチを2018年の夏に買ったのがよかったのか悪かったのか。

 

電子マネーはだいぶ使うようになった。

 

モバイルスイカおよびpaypay。

 

楽天銀行楽天証券を使い始めたのもこの機種からだった。

 

次買うiphone11も5G までのつなぎだと思う。

 

おお!これは!なんていう機種は基本ない。