業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

土曜日。バスで行かないとダメな辺鄙な場所で。

f:id:fwnc0822:20191111080517j:image土曜日。

 

朝から国分寺とムサコどちらから歩いても20分というなんとも自然な場所で野球。

 

帰りにテクテク歩いて見つけたコッペパン店でパンを買う。

 

f:id:fwnc0822:20191111080510j:image

 

f:id:fwnc0822:20191111080532j:image

 

結局揚げパンが一番だった。

 

少し休憩をし、歩いたついでに全くやる気のない雰囲気のゴルフ練習場へ。

 

f:id:fwnc0822:20191111080710j:image

 

始めた頃に「やるぞ!」とばかり10000円分もプリペイドカードを買ってしまっていたのだった。

 

1カゴ分打ち、事務所で3時間ほど作業。

 

野球、コッペパン、さびれたゴルフ練習場、そしてさびれた事務所。

 

枯れてるけどある意味充実の土曜日だった。