業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

親子でやると高いがゆえに戸田パブリック。

近場でショートコースに行くならここだった。

 

・青梅リバーサイドゴルフ

・八王子そうぶファミリーゴルフ

・狭山リバーサイドゴルフ

 

青梅は3000円でショットと昼食とコースまでつくという格安さ加減・・・2人最小で6000円で楽しめてしまうという素晴らしさだった。ただ2019年から子供がダメになった。さすがにあの値段は安すぎるようでいつも混んでるので最近足が遠のいた。

 

八王子そうぶファミリーゴルフ。

12ホール。3500円+カートで1000円で5000円くらい。2周して6000円。

親子3人でやるとごはんも入れると2万くらい。。。まあそれなりにしますね。

そして龍泉寺の湯。1時間くらい。

 

狭山リバーサイドゴルフ。

9ホール2周で4000円。親子3人で12000円。これくらいがお手ごろでしょうか。

1時間強というところ。国分寺を使えばいいものを、モノレールで玉川上水行って、という不思議なルートをあえて使います。

 

ちょっと贅沢にラウンドというならば

朝霞台パブリックゴルフ。

週末14000円×2で28000円。ちょっとしたところに泊まるより高いです。

 

そこで見つけたのが

戸田パブリックゴルフ。ショートじゃなく、大きくハーフもできて5300円。

しかも家からも1時間程度。ちょっとここもトライしてみます。

 

f:id:fwnc0822:20190904130041p:image