業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

青梅リバーサイド

今日は誘われて久しぶりの青梅リバーサイド。

 

コロナ後初だけれど、楽しめる。お相手の2人は初めてのようだったけれど、ホントふつーに回れた。

 

36/27。70から80ヤードばかりのショートをウェッジで処理。1オンは2度くらいで全て渋く前から。

 

アプローチで拾って、2パットをひたすらに。

 

なんだかんだ以前なら42とかやっていたから、格段の進歩ではある。

 

中途半端な距離の多いウェッジワークってボールに触れている数がモノを言うと実感。

 

ショートでもロングでもハーフで終えて、午後は打ち込み、などがまだまだ必要な時期かも、と思う。

 

帰宅後70球パターして、300球アプローチ

 

f:id:fwnc0822:20211103145113j:image