業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

朝霞台パブリックゴルフ場に行くことに。

朝霞台パブリックゴルフ場」と記事タイトルに2回ほど書いて、即座にメンツを集めた。引き寄せである。

 

120、110ゴルファーの集結。

 

9:54スタート。朝霞の駅から送迎バスで15分。練習場はなくても、8:30の送迎バスにのるよねぇ、と(次発が9:15)。

 

・平日で7100円

・最寄りの駅からドアトゥドアで30分、トータル1時間くらい。

・一番近い18ホールのパブリックゴルフ場

 

正直毎回毎回本コースだと交通費がバカにならない。

 

「近いから余裕」と思いきや6:30には起きて荷物持つこと考えたら7:00には家を出るんだろうし。

 

いつも5時くらいに起きてるんだなぁ、と改めて思う。車の迎えにくる駅に「6時に集合でお願いします」とか。

 

結局普通に行けば反省会などと飲み食いが入ると安いところでも15000円はトータル使ってしまうわけで。

 

それを嫌う重鎮ゴルファーは現地集合現地解散でゴルフだけして帰る。

 

エンジョイゴルフ的には帰りに喫茶店にでもよることをもくろんでいるわけだ。

 

喫茶ルビー

http://asakoasaka.hatenablog.com/entry/2017/03/12/073000

 

https://kaumo.jp/topic/1359