業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

中古のThink pad 240

主にマックブックを使っているのだけれど、作業的なことにウィンドウズとかオフィスもちょこっと必要だなと前々からウィンドウズ機を探していた。

 

サブ機なのに10万はちょっとなとおもっていたら中古があがっていた。

 

中古はかつてビデオカメラでしっぱいしたので見向きもしなかったけれど、まあサブ機だし、ちょうどアマゾンのギフト券がありあまっていたので、ちょうどよいとthink pad 240を購入。SSD240G core5 で3万。オフィス付き。

 

評判もなかなか。2014年ものとのこと。

 

中古ものもゴルフがきっかけで買うようになったけれどまあたのしい。