業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

バレンタイン景気でしょうか?

ここのところ株安だったのが、ここにきてプラス。

 

秋から始めた投資信託口座のぞいてみたら2.5パーセントプラスになっていた。

 

投資信託といっても年間40万の投資信託。最初はクレジット決済ができるというので月額3万程度にしてやっと最近10万超えたくらい。

 

全くもって資産とは言えないけれども。関係ないけどアマゾンギフトカード資産が30万弱貯まっている。アマゾンではあまり高いものは買わないのだよな。買うとして本とか小さな消耗品とか。

 

今度お掃除ロボ買い換えるときはアマゾンで買おうと思っているけれど。