業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

気づくともう終わっていて、続いていく。

「気づいたらもう終わっていた」ということが結構ある。

 

たとえば2007年頃に受けたレーシックは当時18万くらい。無金利2年ローンが使えた。毎月引き落とされて勝手に支払い終わっていた。

 

不思議なものでいうと扁桃腺の手術。扁桃腺は切って2週間弱入院しなくてはいけないと思っていたら、花粉症の鼻腔内を焼くような手術で当日のうちに治ってしまうのであった。しかもそれ以来大きな風邪はほとんど引かなくなった。

 

子育てもあと10年もすると終わるんだなぁとふと思った。

 

そういえばシティバンクも日本でリテールやらなくなって昨日あたりから三井住友のATMでカードが使えるようになったはず。

 

新宿南口にシティバンクのカード作りにいったのを思い出す。

 

気づいたらもう終わっていく。でもなんとなく続いても行く。