業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ドテラアロマがもったいないのでハッカ油を花粉症対策に使っているw

ドテラというシステム(ビジネス向け)は毎月15000円分ずつなんか買ってね、というプログラムである。


それ用に商品セットがあり、初回はアロマタッチというアロママッサージ(正確にはマッサージではない)の

キットを買った。人にやるものなので、自分には使えずw息子は知らんが、ママは気に入っていた。


1本5mlで、濃度も濃いのでこぼしでもしたら大変である。

と思い、まだドテラアイテムをそんなに持っていないこともあり、

花粉症対策としてはマスクに北見のハッカ油をプッシュしている。

これがよく効く。10mlで1000円ほど。


来月は、子供向けのシリーズドテラキッズを買おうと思う。

ドテラというと、アロマのイメージが強かったけれど、結構ミネラル推しの人が多い。

まだデフューザーすらないので、それもいずれ頼みたい。


とりあえず、ファイテングッズの時のように、最初いろいろ買って、

いまTシャツと靴下に凝っているけどもそんな感じになるかもな、と予想。


3か月くらいで一通りアイテムを新規で購入その後3か月で選別、半年後は飽きてるだろうからw

ある意味ルーティン化。


そんな予測をしている。