業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

フィリピン人と食べ放題とバスツアー

2月はあずさに乗ってみたい、ということで清里に行ったけれど、

コスパを考えるとバスツアーってすごいなと。


1万円くらいで、交通費だけでなく、飲食代も込みで、企画もいらない、運転もいらない。

「ニッチを探しに」ということでいうと、

微妙にニッチな千葉とか山梨とかそこらへんの若干知名度の下がるところが多い。

それの組み合わせ、だからアウトレットというか、福袋感もある。

でもそれでいいし、それがいい。


去年の今頃ちょうどバスツアーで千葉のいちご狩り、海鮮食べ放題、はちみつ、ドイツ村

と回ったけれど、ディズニーランドではなくドイツ村というところがポイントなのだ。


ドイツ村、知ってるけれどなかなか行かないので。


特にうちのフィリピン人どもはよく食べるので、食べ放題が入ってるだけで元は取れてしまう。


バスツアー研究しておこう。