業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ビッグモーター、ノジマ、ベイスターズ、臨海セミナーww

臨海セミナー。きづけばよくイートインしに行くファミマの上のあるのだった。

ちらちら見かけることもあり、気になった、という。

何に似ているかというと、ビッグモーターであるww

ネイビーに白字の看板というところやなんとなくよく見る、という点で。

実際調べるに、臨海セミナーは競合と数年前にもめてるのもわかったww

サービスをみるに、受ける側からすればいいけれども、提供する側からすると

ふつーにブラックww

フォローになってるかどうかだが、神奈川ベースの塾ということで、

ベイスターズだとか、ノジマにも似る。

というか、このご時世に500校舎突破、新規と拡大路線でイケイケなのも面白い。

いろいろみるに、マーケ的な仕組み化は結構頑張っているように思う。

ベイスターズ好きだから臨海セミナーw

今日息子は体験行くので、感想を待つ。